それでも、好きだ

大好きだ。


狂ったようにSMAPばっかり聴いて、泣きじゃくってるよ。

本当に彼らはこれで幸せなのか。
SMAPだけじゃない、SMAP以外のジャニーズのアイドル達もみんな、こんなに辛くてひどい環境に身を置いているのか。
それでも、それでもやっぱり好きだ。大好きだ。辛くても悲しくても、やっぱりジャニーズのアイドルにはジャニーズで居てほしい。これからもずっとジャニーズのファンでいたい。

ジャニーズのファンでいると悲しいこともショックなことも多々ある、だけどその気持ちを救ってくれるのもまた、ジャニーズのアイドル達だったりする。

ジャニーズのアイドル達はどうだろうか。ファンの声は重荷になっていないだろうか。少しでも支えになっているだろうか。でも、届けるしかないんだ。

SMAPSMAPを取り戻せる明るい未来を願って。